昼過ぎ現場所長さんから「工事終わって無いけど明日から垂直搬送機の据付作業が始まるから出来なくなる、どうするつもりか?」と少し怒り気味💢のデンワ。確かに職人さんからは完了の電話を貰ってたはずなのだが。
いつも懇意にして頂いている担当の監督さんへ問い合わせてみる。
これじゃ無いの?ってメールで写真を送ってもらった。案の定シャッターケース上部のケースの裏側鉄骨部にふさぎ板の取付をしていない。
IMG_5162
参ったなぁどうしよう垂直搬送機の工事が始まると仕事がやり辛くなる、何とかして明日までにはやり終えなければいけない。そこを取付たシャッター班の職人さんは別の現場へ出払っていて出来ない。そこの現場でシャッター班とは別のドアを取付てもらった職人さんに電話して頼んでみたところ、ありがたい事に「いつもお世話になっているから」と他の現場からその日だけ来ていただいて事なきを得ることが出来ました。助かったあ。
IMG_5164